アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベッキー♪#のPVでも:D

2012年04月28日 23時59分58秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ん~、
夕食も頂き終わりまして
これより入浴タイムしまして就寝タイムするんだね。

その前に、

ベッキー♪# ですっ!><

んま、
今日の事がありますので
ちゃんとヴォーカルとしてとりあげなきゃ~:D

【ベッキー♪♯ - エメラルド】ですっ!><


んでも、
Tvに出始めの頃から知っておりますので
当時のイメージと一致しておりませぬ。

な~んせ、
デビューした当時、もっと丸顔だった気が:P

あと余談ですが
以前、職場にちょっとベッキー入ってるベッキー顔の子いましたxD


んじゃ、まだ他ネタがあるにもかかかわらずその前に就寝タイムしてきますP・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家のLOOKチョコって... | トップ | 腰痛の友、リフェロン復活っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事