アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンガスビーフ大葉炒め、シンプルに仕上げて昨日の晩御飯にしたんだね:P

2021年01月20日 19時26分49秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

ではありますが
夕方の買い出しも無事済んだんだね。

そしてこれから
晩御飯をいただくことにするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

アンガスビーフ大葉炒め ですっ!><

味付は日本酒と生姜のみとシンプルにしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

アンガスは脂身の少ない赤身のパックを選んだのでござぁ~ます。

脂身がそこそこあるとタマリ醤油とか白だしで味をつけるのですが
珍しく赤身の切り落としパックがありましたので
肉としての味そのものを重視したわけです。

大葉は4等分して3回に分けて入れ
最後に残りを散らして白胡麻うりゃ~としたんだよねぇ。

んま、
そこそこの味が欲しぃ~方には向きませぬ。

大葉の香りを楽しみながら
俺だ肉だぞアンガスだぞ、と主張の強いお味を堪能したのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をいただいて夜食後に音楽ネタをしあげることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアイエス産業/ステンレ... | トップ | VIKTORIA TOLSTOY、スウェー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事