アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

VIKTORIA TOLSTOY、スウェーデンのヴォーカルな方で2度目かな:D

2021年01月20日 22時46分41秒 |  ・vocal:UVWXYZ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
夜食も終わりまして今夜はこれにて終了なんだね。

晩御飯をセーブ気味にしたのですが
それでも結構満腹モードに浸っているんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタは今年初のジャズ系ってことで

ヴィクトリア・トルストイ ですっ!><

スウェーデンのヴォーカルな方なんですが
前回、あの文豪のお孫さんってことで取り上げたんですが
今回は再び2度目になるんだよねぇ。

まずは音源から

【Viktoria Tolstoy - The Mind Is Free】ですっ!><

そして
MVがありましたのでこれを

【Viktoria Tolstoy "Stations" (official video)】ですっ!><
 

Viktoria Tolstoy (vo)
Joel Lyssarides (p)
Krister Jonsson (g)
Mattias Svensson (b)
Rasmus Kihlberg (ds)

んでもって
収録曲のライヴ動画もありまして

【I Should Run performed by Victoria Tolstoy】ですっ!><
 

ギターなギターなところもありますので
選曲をど~するかちょっと悩んだのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムの準備に取り掛かります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスビーフ大葉炒め、シ... | トップ | アンガス肉豆腐風肉豆腐な適... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:UVWXYZ」カテゴリの最新記事