アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミックスベリー赤い果実のケーキで三時のおやつ・・・そして片付けは続くXP

2018年06月23日 17時03分18秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なんですが
雨がほぼ止んだよ~ですので
夕方と夜の買い出しを兼ねて行ってきたんだね。

で、
安スーパーでは水が久々に並んでたんですが

価格が40~50%増しになってるっ!><

てめぇ・・・

ばぁろっ!、足元みんぢゃ~ねぇっ!><

元々、並スーパーより安いんで安スーパーで水を購入してるのですが
並スーパーとおんなじ値段ってのはいけません。

まぁ、
半額ご奉仕っ!、って時は定価が倍になるとこですので
別に驚きもしないんですけどね:P

ってことで水は買わずに他の買い物をして
その足で並スーパーにも行ってきたんだな。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

ミックスベリー赤い果実のケーキ ですっ!><



以前はイチゴとクランベリーのケーキって名前だったんですが
名称だけ変更になったのでござぁ~ます。

中身は同じとおも~わけでして

とっても美味しかったですっ!><

この手の歯い~よねぇ。

如何にも三時のおやつしました感がありますから:D

菓子パンですとお十時とか
夕方食系の感がありますのでね。

総菜系のパンは・・・
まぁ、焼きそばパンあたりは別腹ですから
目の前にあれば口にするのでありまふ。


んぢゃ、夕方食をかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正製薬のアスクロン、手持... | トップ | アスカ、ハンドマイクロカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事