アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アスカ、ハンドマイクロカットシュレッダーもフル稼働っ!><

2018年06月23日 17時46分15秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨は止んでても湿度は56%あるんだね。

んま、
室温が27度と低いのが救いですが
これが30度を超えてくるとたまったもんぢゃ~ないんだな。

それはともかく
やはり昨日、歯科の帰りに購入してきましたのが

アスカ、ハンドマイクロカットシュレッダー ですっ!><


いわゆる手動式のシュレッダでして
手でぐるぐるハンドル回して使うシンプルなものなんだよねぇ。

んま、
要望としては
A4が使える、細かくできる、手動式ってことで
数百円のに目が眩みつつ、
用途要望重視で選んだのでござぁ~ます。

これで片付けの効率がUPしたかなぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、右肩がちょと痛いですが引き続きガリガリと:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスベリー赤い果実のケ... | トップ | エスビー食品、おろし生しょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事