アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大正製薬のアスクロン、手持ちが無くなったんでね:P

2018年06月23日 15時14分05秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
湿度57%の部屋にいるんだねXP

雨は小降りになったか止んだかって感じなので
買い出しにいこかなぁ、と考えているんだな。

とにかく湿度な日は心身共にぐたぁ~となるのですが
梅雨の間にどれだけ動けるかで
片付けの進捗がお~きく変わるわけでござぁ~ます。

それはともかく
昨日、歯科の帰りにドラッグストアで購入しましたのが

大正製薬、アスクロン ですっ!><


元々、お知り合いから教えてもらったのが最初でして
効果がありましたので
いつも持ち歩いてるんだよねぇ。

成分表はこちら


んま、
医者は市販薬をあまり好まないわけですが
たまぁ~にアドエアしたけど調子悪いなぁって時は
たまぁ~にアスクロンするのでありまふ。


んぢゃ、午後の買い出しに出かける準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧ドイツのモーンゲベック... | トップ | ミックスベリー赤い果実のケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事