アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン、カレー辛口・・・肉無し仕様ね:D

2018年01月31日 13時07分26秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
今日も午後の部に入ったんだね。

室温7度ならふつ~の寒さなんで堪えないんですが
腰が痛いってのが堪え難いわけなんだな。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

イオン、カレー辛口 ですっ!><

いわゆるメインの具無しカレー:D

具はてきと~にあるものをお好みで入れれば良いわけで
今回は豚小間切り落としをいれまして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これはイオンを褒めてい~かも:D

なんたって
高級レトルトカレーはともかく
ふつ~のレトルトはね、
メインがプア過ぎてイマイチなわけです。

ならばメインな具材は容易するんで
ベースのだけあればいっなぁ~ってことで
お値段お安くメインも味の追加もよろしくなこれは良いのでありまふ。


んぢゃ、午後の買い出しをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道士幌ポテトと塩サバの... | トップ | あんドーナツで三時のおやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事