アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イースマイル/ハローキティな冷蔵庫用マグネットがポストにくっついてたんだね:P

2018年12月30日 13時46分13秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
今日も一日さみぃ~んだね。

明日は少しは和らぐのかな?

んま、
貼るカイロの使用を開始してますので
もはや春のあたたたかさがやってくるまでは
カイロ無しの生活は糖分続くんだな。

そしてこれから
豚肉と胡瓜で昼食を作るのでござぁ~ます。

その前に
郵便ポストの中にへばりついてましたのが

イースマイル/ハローキティな冷蔵庫用マグネット ですっ!><

これはいつ入れられたものだろぉ・・・

タレントイメージキャラクタから
サンリオキャラを使うよ~になったんだねぇ。

んま、
こちらの方がもしかしたら良いかもね:P

しっかし、
この手の水道系のマグネットって定期的にポストに入ってるんだな。

あと不動産系とかもね。

業者もピンキリだとはおも~んですが
チラシだけだと紙ゴミの足しにしかなりませんが
マグネットならまだ使い道が・・・

既に過剰気味でもう要りませんっ!><

同じ宣伝でポストに入れるなら

ガスコンロの天ぷらガードがい~なぁ:P

と、心の底から思っているのでありまふ。


んぢゃ、昼食でもさささっと作ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンパリで朝食、そ... | トップ | ミックスベリー赤い果実のケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事