アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミックスベリー赤い果実のケーキで三時のおやつ、昼食が激辛だったんだね:P

2018年12月30日 16時41分11秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
昼食は激辛なものをいただいたんだね。

おかげで
体中が熱々な熱熱な発熱な状態になったんだな。

んも、
素っ裸で外を歩いても問題がないくらいだったのでござぁ~ます。

んま、
別の意味で問題になりますのでしませんけどね:P

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

ミックスベリー赤い果実のケーキ ですっ!><

ベリーが沈み気味なので底からの写真をドンっ!


これは買い置きしてましたところの
いつもと違うベーカリーケーキ三部作の一つなんだよねぇ。

他の物に押されて凹んでますけども

とっても美味しかったですっ!><

で、
激辛煮のスープがちょろっと残ってますので
ま、辛すぎて飲めなかったからなんですけどね、
それは夜食にまた別途使うことにしたわけです。

本来は
豚ミンチの買い置きを使用する予定だったのですが
それは明日に延期するのでありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しまでちょっとくつろぐ事にいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースマイル/ハローキティ... | トップ | 豚肉と胡瓜の豆板醤鶏ガラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事