アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサンパリで朝食、そしてこれから炊飯するんだね:P

2018年12月30日 10時49分44秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
よ~やく室温が10.0度になったところなんだね。

2月並みの寒さなもので
腰に貼るカイロを貼ってなんとか凌いでいるんだな。

全然、暖冬になってないよぉXP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クロワッサン・パリ ですっ!><


日曜の朝はくろわっさぁ~ん:P

になるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

で、
今日は炊飯しませんとご飯がないわけで
これから準備をするんだね。

だいたいの買い置きは済ませてますので
午後の買い出しだけでいけるかなぁ、と。

昨夜に引き続き、
夜の買い出しはさみぃ~んでパスできるならパスしたいのでありまふ。


んぢゃ、さっそく炊飯準備して昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんずとクリームチーズのデ... | トップ | イースマイル/ハローキティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事