アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

消化器科から帰宅、大腸内視鏡の結果は如何に・・・XP

2021年08月04日 14時34分16秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええってきたぞぉ~、消化器科らぁ~:P

なわけで
大腸内視鏡の検査をしてきたんだね。

結果、
ポリープが3個見つかり切除したんだな。

良性か悪性かは盆明けに結果が出るそ~なんで
また行かなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

しっかし、
某一流救急病院の部長をしてた先生だけあって非常に上手い:D

前回2015年の某総合病院とは比べ物になりませぬ。

そして何故か摂られた血液検査の結果もでてまして
コレステロール:224、クレアチニン:1.16、
eGFR:50.7、ヘモグロビン:13.4、
CEA:9.8あたりが基準値外だったのでありまふ。

んぢゃ、炊飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀井薬品工業/マグコロール... | トップ | 大腸内視鏡&血液検査結果、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事