アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

堀井薬品工業/マグコロール散、1.8Lをちびちびと飲み始めるんだねXP

2021年08月04日 07時43分04秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

お腹の調子が・・・XP

なわけで
今朝は5時前にしゃきぃ~んっ!、と目覚めたんだね。

その後、1時間ばかり二度寝して
7時前に再び目覚めたんだな。

それはともかく
今日は午後から大腸内視鏡検査ってことで

堀井薬品工業/マグコロール散 ですっ!><

昨夜、1.8L分を作って冷蔵庫に保管してるのでござぁ~ます。

朝食兼お十時みたいなものですが
これ確かスポーツドリンクの出来損ないみたいな味でして
時間かけるとはいえ1.8Lも飲むのはたまらないのでありまふ。

んぢゃ、しばらくトイレに引き籠ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生堂製薬/ピコスルファー... | トップ | 消化器科から帰宅、大腸内視... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事