アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

厚揚げ肉味噌でささっと晩御飯したんだね:D

2018年10月30日 20時41分58秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ぐったり夜のひとときぃ~:D

なわけで
夜の買い出しタイムまでひと息ついてるんだね。

いよいよ明日は10月最終日でして
11月に備え

しゃきぃ~んっ!

と、テンションを上げつつつつつつつ、んだな。

それはともかく、
晩御飯にささっといただきましたのが

厚揚げ肉味噌のせ ですっ!><

明日上げに肉味噌です、肉味噌を乗せただけぇ~:P

ついでにネギと紅生姜を乗せまして

とっても美味しかったですっ!><

なんたって
たまぁ~にミンチが半額になったりするもので
ど~しょっかと考えた挙句、

肉味噌にして保存することにしたのですっ!><

これならそのっひにいただく必要はござぁ~ませんし
豆腐系にはもってこいなのでござぁ~ます。

で、
晩御飯がささっとこれだけ?、と
お思いの方もおられるで生姜、
ちゃ~んと夜食はさささっといただきますし
深夜食もささささっといただきますし
就寝前食もさささささっといただきますので
晩御飯はこれで十分なのでありまふ。


んぢゃ、21時過ぎたら夜の買い出し準備をすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の遊眠社/ゼンダ城の虜~... | トップ | 浅草仲見世助六/風水開運な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事