アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

本日、部署として受理の連絡がありまして。

2018年01月30日 17時47分24秒 | 仕事引退・戯言系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


一応、別枠でカテゴリつくったんですが
社名、部署、業務内容については一切書けないので
憶測推測などでもわからないように書かなきゃね。

関係者の誰が見てるかわかりませんしね。

さて本題、
今日昼に上司から連絡がありまして
正式に引退願が部署として受理されました。

これで3月末を以って引退することになります。

※正式名称は別だけど私は引退と称します。

12/25に最初に提出して
年明けに一回目の説明そして却下。

年明け12月の月報に1月中に決着つける、と書いたこともあり
1/22に再提出予定も所属長コメントの伝言があり見送り。

1/24に今日こそと思ったら今度は上司が年休で不在、
やむなく1/25に再提出で再度、決意表明して受理されたわけです。

最終的に本日確定、
他メンバにもその旨は伝えるとのことで
それは構わないってことで一応、決着しました。

さすがに
再提出時の理由説明の時は
最後目が潤んでしまいましたが
上司にバレなかったかな?

ちなみに
引退することに潤んだわけぢゃ~なくて
気力はあるけど体力がついてこない現状に潤んだわけです。

職人技な匠の世界ならともかく
ペン持ったままとかマウスもったままとか
電話もったまま息絶えるってのは
たかが普通の社会人でそれは絵にならないだろぉ:P


んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクニ、きき酒盃ってのが一... | トップ | 三時のおやつはバレンタイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事引退・戯言系」カテゴリの最新記事