アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/21晩御飯】三重県産鰻白焼き、頭側をワサビ醤油でささっといただいたんだね:D

2023年12月22日 13時33分00秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではありますが
真冬用防寒対策をして買い出しにいってきたんだね。

胚芽精米とミルクがお安いのでさみぃ~中、強行したんだな。

ついでに100均と安スーパーにも立ち寄ってきたのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯とゆ~か夜食にいただきましたのが

三重県産鰻白焼き ですっ!><

最後の頭側をワサビと醤油でいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日も蒲焼がお安かったのですが
残りがまだあるもので今回は見送ることにしたんだよねぇ。

さらに
骨付チキンレッグもあったのですが
2本入りだったのでこれもまた見送ったのでありまふ。

んぢゃ、お十時をいただいたので昼食はずらすことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/21朝食】フカヒレ豆腐が... | トップ | 【12/21昼食】有田鶏ももトマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-12-22 17:56:42
わぁー、
やめてえー、
目の毒。・゜・(ノД`)・゜・。
安心してください、白焼きはこれが最後なので:D (sivi)
2023-12-22 19:59:48
copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
冷蔵庫にはもう蒲焼しか残っておりませぬ。
今日も鰻は親明日買ったんですが白焼きはなかったです。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事