アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボンのパキーラ/チョコバナナぁ~っ!><

2020年06月27日 09時10分22秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、い~つつも
6時半にしゃきぃ~んと目覚め
なんとか持ちこたえているんだね。

この後は
朝食をいただきまして
その勢いで洗濯をし
あわよくば呼吸器科に行くんだな。

月曜はど~も蕎麦屋が定休日みたいなのでね:P

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

ブルボン/パキーラ、チョコバナナ ですっ!><



バナナパウダーを練りこんだチョコレートの味わい:D



ぱっきぃ~らぁっ!、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



何気にカカオマスしてるんだよねぇ。

んで、
パキーラのパッケージって紙質が凝ってるとゆ~か質感があるんだね。

お味には直接関係ないんですが
パッケージが良い感じだと中身も美味しそ~に感じるのでありまふ。

んぢゃ、眠気を黙らせるため味噌汁がぶ飲みしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/マルチビタミン、買い置... | トップ | 冷蔵庫マグネット、またいつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事