アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

塩パンで朝食は済ませてこれから通院なんだね:D

2016年10月01日 11時20分58秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのですが
今日は休みでござぁ~ますので
ゆっくり朝の時間を過ごすんだね。

明日は休みぢゃ~ござぁ~ませんので
今日は無理するわけにはいかないんだな。

それはともかく
ゆっくりできる朝にいただきましたのが

塩パン ですっ!><



シンプルそ~に見えてなかなか噛み応えのあるパンでして

とっても美味しかったですっ!><

いつもと違うベーカリーのパンなんですが
残ってれば選びたいパンの一つなんだよねぇ。

適度な塩味、しっかりした噛み応えがたまらないのでありまふ。


んぢゃ、呼吸器科に行ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りカスタードのクリーム... | トップ | サナダ精工、吸盤付たわし入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事