アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

手作りカスタードのクリームパン手作りカスタードのクリームパンを頂ながらTVなんだね:D

2016年09月30日 23時01分10秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで、
「運命に、似た恋」間に合うか微妙だったんですが
ちょっと間に合わなかったんだね。

まぁ、
録画はしえるからい~ちゃ~い~んですけどね。

んで、
今日は昼食に洋風かきあげ、とろろ芋をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

洋風ったってソーセージが入って衣がカレー味なだけでして
お味としてはびみょ~かなぁ・・・

それはともかく
TV観ながらいただいておりますのが

手作りカスタードのクリームパン ですっ!><



流行のとろとろクリームではなくて
ごわごわカスタードなんですが

とっても美味しかったですっ!><

パン生地からこのカスタードになったのか
カスタードからこのパン生地になったのかはわかりませんが
相性が好みなのが良いのでありまふ。

・・・あれ?

あれぇ???

エンディングクレジット観てたら竹下明子の名があったよ~な?

おおっ!

って知ってる人は知ってるのでありまふ。


んぢゃ、就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTTdocomoのポケットティッシ... | トップ | 塩パンで朝食は済ませてこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事