アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サナダ精工、吸盤付たわし入れっ!><

2016年10月01日 17時04分52秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで
明日はまた遅番で休みぢゃ~ござぁ~ませんので
疲労回復な一日を過ごしているんだね。

とはい~ましても
掃除に片付けは休みの日ぢゃないとできませんので
疲れない程度にしなきゃ~いけないんだな。

それはともかく
台所用に購入してきましたのが

サナダ精工、吸盤付たわし入れ ですっ!><

まぁ、
今使ってるのを清掃すればい~のかもしれませんが
汚れが限界まできますと
買い替えたほ~がい~んぢゃないかなぁ、とおも~んだね。

交換の目安がどれくらいかはわかりませんが
年一回ぐらいかなぁ、汚れの程度にもよりますけど。

とりあえず
消耗品と割り切ってスパっ!、と交換するのが賢明なのでありまふ。


んじゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩パンで朝食は済ませてこれ... | トップ | イオン、さんまの竜田揚げで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事