アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エンサイマダ・甘味塩パンで朝食、昨夜も良く寝た(はず)びぃ~:P

2023年01月29日 09時44分44秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
昨日も22時前に眠ったよ~なんだね。

と、ゆ~のも
TVをつけっぱなしにしてたのですが
NHK「探偵ロマンス」を聞いた記憶がないからなんだな。

のですが
1時半に一度目覚め、再び眠って4時半に起床、
ぼぉ~っ・・・としつつも、さみぃ~で布団に包まってたわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

エンサイマダ甘味塩パン ですっ!><

糖分補給と塩分補給を兼ねたパンですので

とっても美味しかったですっ!><

まだ寝ぼけてたので良く覚えてませんが:P

そしてこれから
並上スーパーで大葉他を調達しに行くのでござぁ~ます。

さらに寒さに耐えれれれれば
100均であれこれ調達してこよっかなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備の前にカフェであたたたまることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産南部どり手羽ぷり塩... | トップ | 和栗とショコラのダノワース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事