アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産南部どり手羽ぷり塩麹竜田で晩御飯はささっと、後は寝るだけなんでね:P

2023年01月28日 21時07分32秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
夜になると体感温度がグンと下がるんだね。

とゆ~ことは
咳が出やすくなりますのであたたたかぁ~くしてるんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

岩手県産南部どり手羽ぷり塩麹竜田 ですっ!><

並上スーパーのお総菜なんですが
手羽ぷり(鶏肩小肉)は美味いのなんのってなわけで

とっても美味しかったですっ!><

昼食をしっかりした分、晩御飯はささっと済ませるわけです。

当初の予定は豆腐系を考えていたのですが
空腹度がそれほどでもないのでお総菜にしたのでござぁ~ます。

ただまぁ、このお総菜、
お値段がちょいと鶏系の中ではそこそこお高いもので
割引シールの時のみ購入可能な範囲になるんだよねぇ。

んで、
このところ寒さで咳がでてて辛いこともあり
高齢の音楽ネタは今夜もお休みするのでありまふ。

んぢゃ、居眠らなければおやつネタを、居眠ってたらさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉豆腐豆腐無風黒毛和牛丼、... | トップ | エンサイマダ・甘味塩パンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事