アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

和栗とショコラのダノワースでおやつ、これは久々だとおも~んだね:D

2023年01月29日 12時48分04秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
並上スーパーでお買い得な品を調達できたんだね。

そして100均に立ち寄り
必要な物と特に必要でもない物も調達してきたんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

和栗とショコラのダノワース ですっ!><

中はこんな感じ:D



栗がどぉ~んっ!、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

ペイストリーなベーカリーにはこの和栗と
杏のダノワーズがあるんですが今回は和栗を選んだわけです。

まぁ、ダノワースと言っても
要はデニッシュのことです、はい:D

英語で言うかフランス語で言うかの違いだけだとおも~んですが
ダノワースの方が響きが美味しそ~なのでありまふ。

んぢゃ、買い出し結果を踏まえて明日の食事を検討することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンサイマダ・甘味塩パンで... | トップ | お馴染みの黒毛和牛大葉混ぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事