アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夢の遊眠社/特典映像のDVD、まず一つ見っけぇ~:D

2018年10月29日 20時42分50秒 | 演劇系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ぼんやり夜のひとときぃ~:D

なわけで
ちょいとぐったりしてるんだね。

なのですが
これから夜食をいただきますので
元気が出てきたんだな:P

それはともかく、
先日のコレクターズボックスの中が空っぽだったんですが
とりあえず一つ見っけぇ~ってことで

夢の遊眠社/特典映像のDVD ですっ!><


メイキング・オブ・半神、なわけです。

同時に二つ見つけたわけですが
あと三つが行方不明なんだよねぇ。

第二次掃除片付け整理整頓断捨離モードで
見つかる事を願っているのでありまふ。


んぢゃ、夜食でもしっかりいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンゴーストなケーキ... | トップ | カレーソースのウインナース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇系」カテゴリの最新記事