アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

和民のポケットティッシュを忍ばせてそろそろ出かけます:D

2016年12月31日 09時23分12秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


おおみそ・・・かぁ~~~っ!><

なのですが
今日は遅番でござぁ~ますので
これから出かけることになるんだね。

出来れば
22時までに帰宅したいなぁ・・・

それはともかく
大晦日のさみぃ~日にでかけるわけですので

和民のポケットティッシュ ですっ!><

んま、
私は和民系に行くことはありませんけどね、
ポケットティッシュはありがたぁ~く
いつもど~り使わせていただくことにするのでござぁ~ます。

しっかし
6000円のが3900円って・・・

まぁ、
忘年会だと予算うんぬんが優先されるんで生姜、
外食の時はCP高いものとか
家で作らないものとか
普段、口にしないものをいただきたいものでありまふ。


んじゃ、交通機関が大晦日ダイヤなんでそろそろ出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治、マーブルチョコレート... | トップ | 今年最後の弁当をいただいて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事