アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タイメックス/インディグロベルト交換、NATOタイプのバンビ/ナイロンストラップに換えたんだね:D

2023年06月02日 21時13分59秒 | 時計
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
湿度が62%もあるんだね。

ぐたぁ~っとするには十分すぎる湿度なんだな。

それはともかく
注文してたベルトが届いたこともありさっそく

タイメックス/インディグロのベルト交換 ですっ!><

オリジナルベルトがもはやこんな感じでXP



ベルト外します、バネ棒でベルトを止めてたんだね:D



今回、NATOタイプのストラップに交換するのでバネ棒はつけておきます:D



注文してたのがこれ、バンビ/18mmナイロンストラップ:D



裏からバネ棒にストラップを通して:D



これで交換作業完了:D



今回のタイメックスはこんな感じになりました:D



ストラップは何種類かあったのですが
ここはセンスの見せ所ってことでグリーンしたのでありまふ。

んぢゃ、明日はオリエント/ジュピターのベルト交換でも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/01晩御飯】麻婆豆腐丼、... | トップ | BRIAN BLADE、アメリカのドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時計」カテゴリの最新記事