アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BRIAN BLADE、アメリカのドラムな方のはずなんですが・・・:D

2023年06月02日 23時58分22秒 |   ・vocal:ABCDE
晩上好っ!、こんばんやでございます。

明日も1日・・・あめぇ~っ!><

と、思ってたほ~が良さそうなんだね。

雨が止んでればダイソーに行きたいんですが
雨であれば急がないので後日にするんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ブライアン・ブレイド ですっ!><

アメリカのドラムな方なんですが本作は2009年の
シンガーソングライターなヴォーカル物になっているんだよねぇ。

参加メンバーは多いので略:P

まずはこれを

【After The Revival】ですっ!><
 

Brian Blade (vocal, guitar)
Goffrey Moore (guitar)
Aaron Embry (piano)
Chris Thomas (bass)

んでもって
もひとつこれも

【Mercy Angel】ですっ!><
 

Brian Blade (vocal, guitar, drums)
Daniel Lanois (guitar, bass)
Kelly Jones (harmony vocal)

まぁ最初、
同姓同名の別の方だと思ってたんですが
調べてみるとドラムな方のブライアン・ブレイド本人ってことで
ヴォーカルな方として取り上げてみたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイメックス/インディグロ... | トップ | 【06/02晩御飯】紀文食品/白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:ABCDE」カテゴリの最新記事