アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

印度仕立てタンドリーチキンのベーグルで夕方食してのんびりぃ~:D

2018年06月21日 17時37分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
夕方の買い出しも無事に終了し
家でくつろいでいるんだね。

後は、
夜の買い出しを残すのみとなったんだな。

そして明日は

歯医者ですっ!><

明日で今度こそ左上奥歯に被せして
3月半ばから続いた治療がよ~やく終わるのでござぁ~ます。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

印度仕立てタンドリーチキンのベーグル ですっ!><



バーガー系の中では
おそらくこのタンドリが一番、

とっても美味しかったですっ!><

ベーグル系とか白パン系で他にもサンド/バーガーはあるのですが
このタンドリがイチオシなわけです。

買ってきたらすぐいただく:D

保存の効くものは冷蔵庫に入れ
保存の効かないものはその日にいただくのですが

今すぐ食べたいっ!><

ってものは
三時のおやつ、夕方食、晩御飯、夜食、深夜食、就寝前食とありますので
とにかくその日のうちにいただくのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドゥ、ひじ用サポータ... | トップ | カレーソースのウインナース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事