アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カレーソースのウインナースティックで深夜食・・・居眠ってたよぉXP

2018年06月21日 22時45分21秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
21時ごろまで居眠ってたんだね。

点眼剤をする前だったんで
18時前に居眠ったとおも~んだな。

ん~・・・

このところ24時前に眠気炸裂してたんで
今日もなんとか早めの就寝タイムを、と思ってたんですが

ちょと早めに居眠り過ぎましたっ!><

就寝タイムが遅くなりそな予感がするのでござぁ~ます。

それはともかく
晩御飯に夜食をパスしておりますので
空腹感が半端ないわけです。

とりあえず時間的に深夜食としていただきましたのが

カレーソースのウインナースティック ですっ!><



これまた久々のウインナースティックなパンでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
眠気覚ましを兼ねて夜の買い出しに行ったのですが
今夜はあまり良いものが残ってなくてですね
ガックリと肩を落として帰ってきたわけです。

まぁ、
収穫と言えば
シロクマ三部作が久々に並んでたぐらいなのでありまふ。


んぢゃ、今夜はこんな状態なんで今夜はこれにて終了です:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印度仕立てタンドリーチキン... | トップ | バターロールでとりあえずの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事