アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ、ひじ用サポーターして行ってきたんだね:D

2018年06月21日 13時54分09秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
帰宅してひと息ついているんだね。

昼食は帰宅してから済ませ
安スーパーの買い出しも済ませてきたんだな。

安スーパーは相変わらず水は入荷待ちですし
カップ麺も売れ行きが良いようで:P

午後はこの後、ベーカリーとかの買い出しに行きまして
夜の買い出しは・・・ど~しょっか・・・

それはともかく
出かける時に腕にはめていきましたのが

キャンドゥ、ひじ用サポーター ですっ!><

処方されたのはあるんですけどね、
いい加減、洗濯しないとこの時期は特に・・・なんだよねぇ。

なので予備として百均で購入してたものなわけです。

すぐ左ひじをつく癖があるもので
滑液包炎はと~の昔に治ったものの
習慣として使用してるのでありまふ。


んぢゃ、家の中の片付けをチョロチョロとすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格ベルギーブリュッセル風... | トップ | 印度仕立てタンドリーチキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事