アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

伊吹産いりこ磯辺天ぷらっ!><

2017年09月30日 18時59分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


むくり・・・

と、さっきまで眠ってたんだね。

昼食後、

ねみぃ~・・・

と、なったとこまでは覚えてるんですが
その後の記憶がござぁ~ませんので
しっかり居眠りとゆ~か熟睡してたみたいなんだな。

どんだけ疲れてんだよぉ~xP

それはともかく
昼食にいただいたものの一つが

伊吹産いりこ磯辺天ぷら ですっ!><



いりこ、と言えば出汁、
それを天ぷらにしてど~なのかってことで
お試しを兼ねて購入したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



おかずってよ~よりも、おつまみ。
もしくは三時のおやつ代わりって感じです。

とりあえず悪かぁ~ないんですが
冷蔵庫には別に食べる小魚が入ってるわけで

かぶるっ!><

CP値考えると食べる小魚に軍配が上がるのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧ドイツのモーンゲベック... | トップ | RICHARD SPAVEN、ブロークン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事