アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NHKドラマ再放送「六番目の小夜子」、20年前で子役が豪華:D

2021年08月02日 22時07分36秒 | TV・ドラマ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

これから入浴・・・たぁ~いむっ!><

なわけで
その後は就寝タイムになるんだね。

明日は明後日の大腸内視鏡前日ですので
専用食でひもじぃ~思いをすることになるんだな。

それはともかく
全部見終わってダビングし終わったのが

「六番目の小夜子」 ですっ!><

2000年にNHKで放送されたドラマなんですが
出演者が豪華なんだよねぇ。

子役ですと
鈴木杏、栗山千明、山田孝之、松本まりか、勝地涼、山崎育三郎!

大人役でも
村田雄浩、美保純、上杉祥三、多岐川裕美、富士眞奈美、
古尾谷雅人、一色紗英、小日向文也などなど:D

21年前ってこともありますが
子役はと~ぜんですが大人役もめちゃくちゃ若いXD

全12話んですが
30分/話なので合間合間に観てたのでござぁ~ます。

参考として第1話の動画がありましたのでこれを
誰が誰かわかるかなぁ~:P

【六番目の小夜子 (1)「謎の転校生」】ですっ!><

んで、
たぶん、これすぐ削除されると思いますので
観るなら即、なのでありまふ。

んじゃ、入浴タイムでしっかりあったたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージービーフ玉丼が昨日の... | トップ | 江崎グリコ/エニマクリンC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ドラマ系」カテゴリの最新記事