アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイの棒ラーメン/屋台とんこつ味、今夜はこれ・・・前にも買ったよ~な:P

2021年05月17日 20時00分10秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
眠気がそろそろ出てきてるんだね。

今日は浴室の黒カビ対策中で入浴タイムがありませんので
後は就寝タイムを残すのみなんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

マルタイの棒ラーメン/屋台とんこつ味 ですっ!><

これ、前にも買ったことあるなぁ、とおもいつつ
業務スーパーに並んでたので手を出したんだよねぇ。

ノーマルマルタイほどではありませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



やはり乾燥ネギが入ってますと
大きく減点になってしますのでござぁ~ます。

スープはさほどお味が濃すぎる事もないのでい~んですけどね。

このスープが濃すぎますと
乾燥ネギの減点と加えて購入対象から外れるのでありまふ。

んぢゃ、まだこの時間から眠るわけにはいきませんで持ちこたえることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室のしつこい黒カビ除去作... | トップ | 大創産業/単1形アルカリ乾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事