アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

浴室のしつこい黒カビ除去作業中なんだね:P

2021年05月17日 17時36分30秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
ベーカリーまでテクテク歩いて買い出しに行ってきたんだね。

明日は
降水確率が低・・・でもないんですが
かかりつけの眼科に行く予定なんだな。

それはともかく
午後の予定のひとつとして実施しましたのが

浴室黒カビ除去作業 ですっ!><

明日夜までこの状態で放置するのでござぁ~ます。



結構しつこいので
複数回に分けて行う必要があるとおも~んですが

どこまで除去できるか期待がもてますっ!><

とりあえず酷いとこだけ先行して試してるんだよねぇ。

一応、
黒カビ用スプレーもあるのですが
今回は身近な台所用品で黒カビに挑んでいるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永谷園/味わい茶漬け・野沢... | トップ | マルタイの棒ラーメン/屋台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事