アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大創産業/単1形アルカリ乾電池、台所用に調達してるんだね:P

2021年05月17日 22時26分35秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみみみみぃ~けど湿度が高いぃ~XP

なわけで
寝苦しぃ~夜になっているんだね。

明日朝、寝ぼけてなければ眼科に行く予定なんだな。

それはともかく
先日、100均調達してきましたのが

大創産業/単1形アルカリ乾電池 ですっ!><

これは台所用でして
給湯器かガスコンロに使う為の予備なのでござぁ~ます。

単三=>単一アダプタがあるのですが
ど~も品質が悪くて接触不良起こすんだよねぇ。

どちらも生活に必須なものですので
ここは安全性を優先した結果、単一電池の購入に踏み切ったわけです。

とはいえ
給湯器もガスコンロも単一電池を2個使うわけですが
同時に電池切れを起こす可能性はあるとはいえ
その確率は非常に低い、と判断して2個だけ調達したのでありまふ。

んぢゃ、明日朝寝ぼけてないことを&雨が降らないことを:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイの棒ラーメン/屋台... | トップ | ロッテ/乳酸菌ショコラミル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事