アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Pontaカード、HMVで申請して発行したんだね:P

2022年04月05日 17時35分32秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

調子がイマイチぃ~XP

なわけで
な~んか優れないんだね。

朝の目覚めがよろしくないんだな。

それはともかく
HMVで注文したついでに発行したのが

Pontaカード ですっ!><

とはいっても
nanacoカード同様、コンビニは普段殆ど使うことがありませんので
どっかなぁ、って感じなのでござぁ~ます。

そ~いや、
HMVで注文したビートルズのDVD、
発送が6月に延期になるらしぃ~んだよねぇ。

まぁ、ちゃんと届きさえすれば何時でもい~ので
気長に待つことにしまふ。

んぢゃ、18時になったら晩ご飯の準備に取り掛かります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗のパイ、昨日のおやつね:D | トップ | 明治/エムズバー、ブランデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事