アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

群馬県産黒毛和牛とキノコの赤ワイントマトソース煮、昼食ではや満腹なんだね:D

2022年11月10日 15時49分02秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

う”~・・・満腹ですっ!><

なわけで
昼食をたらふくいただいて動けないんだね。

今日は16時になりましたら
ベーカリーまで買い出しに出掛ける予定なんだな。

昨日張り切って片付整理したもので
寝過ぎたってこともありますので
今日は軽く片付整理をしているのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

群馬県産黒毛和牛とキノコの赤ワイントマトソース煮 ですっ!><

マッシュルーム、シメジ、ピーマン、玉ねぎに
赤ワインとダイスカットトマト缶を加えて煮込んだわけですが

とっても美味しかったですっ!><

思ったより量が多く2食半分ぐらいありますので
残りは冷蔵庫に保存することにしたわけです。

んで、
満腹感に溢れておりますので
録画したザ・スターリン、遠藤ミチロウの
「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました」を観てるんだよねぇ。

そんでもって
ちょいと昼が重たかったもので晩御飯は
ささっとかるぅ~いもので済ませる事にするのでありまふ。

んぢゃ、時間がくるまで横になってくつろぐことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニクロワッサンで朝食... | トップ | 群馬県産黒毛和牛大葉混ぜ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事