アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミニミニクロワッサンで朝食、これから昼食の準備に取り掛かるんだね:D

2022年11月10日 11時39分24秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝はなんと8時半過ぎまで眠っていたんだね。

あたたたたXP

ってことはかなり調子悪いんだなぁ・・・ってことになるんだな。

起床は7時を基準にしてますので
遅いと調子が悪い時、と判断しているのでござぁ~ます。

理想は6時起床なんですが
なかなか理想通りにはいかないものなんだよねぇ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ミニミニクロワッサン ですっ!><

プチクロなのかひと口クロなのかはわかりませんが
タイムセールなベーカリーのミニサイズなわけで

とっても美味しかったですっ!><

朝の買い出しで昼食用食材を調達してきましたので
これから取り掛かることになるわけです。

量が多くなるので残りは冷蔵庫に保存し
後日、ちょいといじっていただくことにするんだな。

昼食はしっかりいただきますので
晩御飯はかるぅ~く済ませることになるのでありまふ。

んぢゃ、さっそく取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県産アジ南蛮漬なお総菜... | トップ | 群馬県産黒毛和牛とキノコの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事