アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンリ・シャルパンティエ、テリーヌ・ドゥ・フリュイ詰合せっ!><

2013年08月17日 17時09分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

湿度が・・・高いっ!><

ちょっと動くとじわぁ~~、と汗がでてくるんだよね。

も~ちょっとカラッと暑いんならい~んだけどねぇ。

それはともかく、

アンリ・シャルパンティエ、テリーヌ・ドゥ・フリュイ詰合せ ですっ!><

みずみずしいフルーツをたっぷり詰めて、
相性のよい洋酒を香らせたゼリーと合わせました。

とゆ~ことで

アップル&イエローピーチ、グレープ&ポワール、オレンジ&グレープフルーツと
三種類の詰合せなんだよねぇ:D

とっても美味しいと思いますっ!><

洋酒が入っているとのことですので
来週の休日にでも頂きたいと考えているんだね。

あ”、と~ぜんながら頂き物です:D


んじゃ、涼みを兼ねて夕方の買出しにでも行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌、山口冨士夫さん・・・... | トップ | 怪奇大作戦【第21話:美女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事