アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

合掌、山口冨士夫さん・・・【】い~ギタリストでしたね。

2013年08月17日 13時59分03秒 | ・ギタリスト系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
ぼぉ~、としながらもパソコンに向かってあれやこれやとしてるんだね。

そんなことより

合掌、山口冨士夫さん・・・

ここでも何回か取り上げてましたのですが
一昨日、お亡くなりになられたそうです。

んなわけで
過去、貼り付けましたものを時代順に

【トンネル天国 ザ・ダイナマイツ Tunnel heaven】ですっ!><


【村八分 どうしようかな】ですっ!><


上の二つは以前貼り付けたものが削除されてるので
別のものに変更してます。

【TEARDROPS – 瞬間移動できたら】ですっ!><


【山口冨士夫with The beggars いきなりサンシャイン ですっ!><】



んじゃ、再びパソコンに向かってOpenOfficeしてきます:P・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯ネット、粗目とメッシュ... | トップ | アンリ・シャルパンティエ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事