アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

有楽製菓/ブラックサンダーひとくちサイズ、そしてWBC観戦中なんだね:D

2023年03月21日 10時18分43秒 | ・お菓子_や行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
7時に目覚めたものの肌寒ぃ~んで布団に包まっていたんだね。

そしてネックウォーマをつけてWBCを観てるんだな。

結果はど~なるかわかりませんが
今回のWBCは大リーグが勢ぞろいってことで
見ごたえあるんじゃ~ないかとおも~わけです。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

有楽製菓/ブラックサンダーひとくちサイズ ですっ!><



チョコ感200%超えってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



なんたって
安定のブラックサンダー、安定の黒い雷神、
有楽製菓なユーラクなwish you luckなのでありまふ。

んぢゃ、観終わったら買い出しに行って昼食を:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASSIMO VESCOVI TRIO、イタ... | トップ | 【03/20昼食】パエリア風味ピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ感 (tsakae)
2023-03-22 08:17:45
チョコ感と
カカオ感 は
別なんでしょうね。
カカオ200%とはいえないし
返信する
チョコ感ってのがミソ:D (sivi)
2023-03-22 11:43:02
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
チョコを食べたぞぉ~感が残るのがいいんでしょうね:D
以前、カカオ98%ぐらいの強烈なチョコを食べたことありますけど
それはチョコ感0%、カカオ感200%でした:D
甘い物と一緒にお召し上がりくださいって書いてたの記憶が・・・
でわっ!(^Ω^/~~~~~
P.S.:猫が喜ぶチョコは?=>鰹節感200%越えチョコ、
おかか感かカカオ・・・お粗末っ!><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_や行」カテゴリの最新記事