アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/20昼食】パエリア風味ピラフ風ありた鶏炊き込みご飯、エスビー食品/パエリアシーズニングを使ったんだね:D

2023年03月21日 13時22分51秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

WBC、日本勝利っ!><

なわけで
劇的ななかなか良い試合だったとおも~んだね。

久々に民放を観る事になったのですが
CMが目障り耳障りなのと解説がイマイチなのを除けば
緊張感のある見ごたえがあったと言えるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

パエリア風味ピラフ風ありた鶏炊き込みご飯 ですっ!><

エスビー食品/パエリアシーズニングが埋めれているのを見つけ
運良くありた鶏もも肉があったので作ってみたのですが
自分で作ったってことを最大限に考慮すればそ~悪くなく

とっても美味しかったですっ!><

パエリアの素を使いピラフ風になったわけですが
具材は鶏肉だけですので炊き込みご飯といった方が良いかと:P

鶏もも1枚を使いましたので2合炊いたものの
昼食もこれで済ませたものの、まだ残りがあるのでござぁ~ます。

晩御飯はいつもど~り胚芽精米押麦雑穀米で炊飯をしますので
残りは別皿に移してちょいと小腹が空いた時にいただく予定なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯用の調達も終わりましたのでくつろぐことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽製菓/ブラックサンダー... | トップ | 【03/21朝食】パンに久保養蜂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事