アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

APOSTOLIS ANTHIMOS TRIAS、ポーランドのジャズロックなバンドなんだね:D【ギター系・その250】

2023年08月15日 00時42分53秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

たい・・・ふぅ~んっ!><

なわけで
NHKは24時間台風モードになってるんだね。

ゴッドファーザー2の録画予約してるんだけどなぁ・・・
テロップを流されると迷惑なんだな。

BSプレミアムはテロップなしにしてほしぃ~のでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

アポストリス・アンチモス・トリアス ですっ!><

ポーランドのジャズロックなバンドだとおも~んですが
本作はロック色が強いかもとゆ~感じなんだよねぇ。

メンバーは
Apostolis Anthimos (guitar)
Robert Szewczuga (bass)
Krzysztof Dziedzic (drums)

まずはこれを

【Pinnochio's Dreams】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Come Together】ですっ!><
 

で、なんとなぁ~く
BBAの頃のベックならこんな感じになるのかなぁ、と思いつつ
取り上げることにしたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/14おやつ】カスタードク... | トップ | 【08/15朝食】チーズフランス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事