アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

国産鶏むね肉のあごだし唐揚げなお総菜で適当に昼食、そして来月に向けてXP

2019年05月30日 17時16分13秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~・・・:P

なわけで
今日は室温も27度程度、湿度も30%ぐらいなので
調子はイマイチなんですが助かってるんだね。

いよいよ6月が迫ってきましたので
断捨離を意識した掃除片付けを加速しないといけないんだな。

本来は
5月中に予定してた事が満足にできなかったんで
6月は一気にうりゃ~っ!、と遅れを取り戻したいわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

国産鶏むね肉のあごだし唐揚げなお総菜 ですっ!><

唐揚げはもも肉だろぉ、と思いつつ
国産であれば・・・と納得させて購入したんだよねぇ。

だしの味が強すぎる気がしますが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んま、
おいしぃ~唐揚げとなると
結構、い~お値段するわけです。

そっかぁ、おいしぃ~鶏唐だと
高級お惣菜なんだよなぁ、と感じるのでありまふ。

んぢゃ、今日は買い出し無しで寝るまで片付けに専念します:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/メルティキッス、キャ... | トップ | 武田コーポレーション/ウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事