アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

私のスケール練習・・・その38(Amペンタで~、場外2:P)

2010年08月25日 23時37分40秒 | ギター練習
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~xP

夏バテしてますっ!><

と、言ってみたんですが職場では無視されましたっ!><

とゆ~ことでこの台詞はボツにしるんだねw

んで、
きの~ふつ~の食事を頂く気にはなれないんだね、と
言ったわけなんですけれども、
よ~く、きの~のミート缶を見てみますと、

缶詰のくせに賞味期限が切れていたのですっ!><

んま、
缶詰、レトルトなんぞ普段頂くことありませんからねぇ:P


~ 見栄を張る前振りの後は、意地も張る本題ですww ~


んなわけで、
前に音源貼り付けたい、と希望しておりましたMIDIファイルなんですけれども、
我慢の限界直前レベルで宜しければとゆ~ことで、

先日のバロッキーな音譜に強引にコードとか追記してみた挙句に音にまでしてみましたっ!><

ひどい・・・
低音部が際立って無残すぎますっ!><

FinalNotePadデモ版だとちゃ~んとですね、
チャーチオルガンの重厚さが聴けるんですけれども、
ど~にもならん、と思いつつ
あくまで練習曲だから雰囲気だけでいっかぁ~、と
割り切ってあきらめているんだね。

ほんとはこのペンタスケール部をギターで弾ければい~んですが、

この速さで弾けないのですっ!><

途中で必ず間違えたり止まったりしてしまいますので
ど~にもなりませんっ!><

とゆ~ことは、
練習としては合格点なんではなかろ~かと
考えておりまふ:D

んま、
最後にEm(#5)とC6(9)をもってきたところで、
既に次のステップをチラチラ見せているわけなんですけれども、

先は長い、とゆ~より無限だよねぇ。


んじゃ、睡眠時間が短くなると困りますのでそろそろ寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のスケール練習・・・その... | トップ | CROSSROADSのDV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター練習」カテゴリの最新記事