アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

寝ぼけて時間間違えるとこだったよぉ:D

2011年09月29日 08時44分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


いやぁ、
朝しゃきぃ~ん、と起床しまして
出かける準備をしましたところで
今日は遅番だったとゆ~ことに気がつき

のんびりしておりましたら
出かける時間になってしまったんだね。

んま、
先週今週来週と
三週続けて連休がないこともあり
季節の変わり目とゆ~こともあり
あまり無理をしないよ~にしておりまふ。


んじゃ、今度こそでかける準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理してたらこんな時間に・... | トップ | ロイヤルホースでジミー・コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事