アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

茜丸こしあんぱんで深夜食は済ませまして:D

2016年09月01日 22時43分59秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なのですが
これから就寝前食をいただくんだね。

今日は割りと早めに・・・
と言っても22時前に帰宅できただけなんですがxP

んで、
今日は昼食に牛肉もやし炒め、切り干しとワカメの酢の物、大根カニサラダをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

そんなことより
とりあえず帰宅して深夜食としていただきましたのが

茜丸こしあんぱん ですっ!><



無難な定番なお約束なあんぱんとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

小豆あんはカビにくい、とゆ~こともありまして
夏場には欠かせないパンなのでありまふ。


んぢゃ、就寝前食をかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永乳業、森永の焼きプリン... | トップ | お土産の林檎パイをお裾分け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事