アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/02昼食】黒毛和牛レタスオイスターソース炒め、残りのレタス一気に消費なんだね:D

2024年03月03日 16時25分36秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

肌ざみぃ~XP

なわけで
昨日ほどではないにせよ、さみぃ~んだね。

そしてこれから
夕方の買い出しに出掛ける事にするんだな。

明日の食事予定の品を調達してくるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

黒毛和牛レタスオイスターソース炒め ですっ!><

レタスど~ん:D



無難な鹿児島県産とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日は早めに晩御飯を済ませまして
やっぱり早めに就寝タイムにするんだよねぇ。

明日は朝一番に労災病院に行くことになりましたので
朝ゴミもあるので朝からしゃきぃ~んとしなきゃ~いけないのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/02朝食】フカヒレ茨城牛... | トップ | ショーエイコーポレーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事