アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/02朝食】フカヒレ茨城牛豆腐蕎麦、さみぃ~時は麺類に限るんだね:P

2024年03月03日 11時47分14秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
良く寝たか寝てないのかよくわからない目覚めだったんだね。

そしてこれから
朝の、とゆ~か昼の買い出しに出掛けるんだな。

帰宅したら昼食をいただくのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

フカヒレ国産牛豆腐蕎麦 ですっ!><

茨城県産国産牛の紅生姜炒め、蒲鉾焼も乗せ
さみぃ~時は麺類に限るってことで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
昨日は金曜に歯科に行って神経治療をした痛みが残ってまして
噛み締めると痛みが残ってて参ったんだよねぇ。

幸い今日はその痛みも治まりましたので
良かった良かったなのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JANET EVRA アメリカのベース... | トップ | 【03/02昼食】黒毛和牛レタス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事