アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二貿易/蓋付きインナーボックス(タイプ1)、段ボールからこれへ移すんだね:D

2022年07月18日 18時10分36秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

雲行きがあやしぃ~・・・XP

なわけで
予報ど~り今夜雨がふりそ~な気配なんだね。

明日は紙ゴミの日なんですが
雨だとちょとだせないんだな。

それはともかく
収納ボックスとして調達してますのが

不二貿易/蓋付きインナーボックス(タイプ1) ですっ!><

サイズはW380×D250×H250なんだよねぇ。



500円の投資に値するかど~かはともかく

段ボールに入れるよりマシかなぁ、と:D

蓋付なので重ね置きが可能なおが良いわけです。

材料も紙と不織布ですので
よくある樹脂製のボックスと違って廃棄も楽なのでござぁ~ます。

便利そうであれば
段ボールを順次置き換えていくのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は昨日予定してたものをいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっきなアジフライなお総菜... | トップ | 寺岡有機醸造/竹やぶそのま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事