アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

寺岡有機醸造/竹やぶそのままのそばつゆ、ざる蕎麦に欠かせない品なんだね:D

2022年07月18日 20時30分16秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったりしてたら・・・よぉ~るぅ~:P

なわけで
録画した「アポロ13号」を観ているんだね。

観終わったら晩御飯に取り掛かるんだな。

と言ってる間に観終わったので晩御飯に取り掛かるのでござぁ~ます:P

それはともかく
これからの季節、ざる蕎麦に欠かせない品が

寺岡有機醸造/竹やぶそのままのそばつゆ ですっ!><

ざる蕎麦専用のつゆとして愛用しているわけでして

とっても竹やぶですっ!><

原材料はこちら



まぁ、好みはいろいろあるとはおも~んですが
ざる蕎麦にはこのそばつゆがベストとおも~わけです。

ただ、
近所では取り扱っていないもので
購入しようと思えば大阪梅田の成城石井まで行く必要があるんだよねぇ。

幸いなことに来月、大学病院まで行きますので
その時に予備を調達してくるのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は肉です肉ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二貿易/蓋付きインナーボ... | トップ | 鶏唐ロールパンで昼食、これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事